心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

Instagramを再開してみる

心育む日々のコト toriです*

 

一度辞めていたInstagramを再開してみました!

 

というのも、島に来てから島の良さや暮らしについて発見することが多く、

 

その発見を発信していこうと、Facebookではちょこちょこと発信していました*

 

私がメインで使っていたのはFacebookとこのブログですが、

 

Facebookは顔見知りや仲の良い友人、お世話になっている方への報告用として

 

ブログは自分のありのままの気持ちや考えを日記のように残しておきたい場所として

 

そしてInstagramはもう少し他愛のないこと、何気ないことや幸せをつぶやく場所として再開しました

 

 

再開ということで、過去にも使用していたのですが、その時は何となく、インスタ映えを気にしながら写真を撮ってみたりしていたので、

途中で何のためにしているのか分からなくなり

 

手放したくて辞めました。

 

日常の中でsnsを増やすことには抵抗もあり、

スマホを見る時間が増えてしまうのではという懸念もありました

 

だけど今は自分がどう活用したいのかがはっきりしたので、

 

インスタ映えを気にすることなく笑。

 スマホの付き合い方をバランス良く取りながら

楽しみながら付き合っていきたいと思います(^^)

 


f:id:cocohuglife:20171011140537j:image

 

貼り付け方が分からないのですが...

アカウントはcocohug_lifeでpost中です*

 

今後とも宜しくお願い致します(^^)