心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

謹賀新年

心育む日々のコト toriです*

 


f:id:cocohuglife:20180101202954j:image

本年もよろしくお願い致します

 

元旦に見てきた日の出。

 

島に来てから初めてのお正月

 

家族3人でゆっくり過ごすお正月となりました

 

大きなショッピングモールがあるわけでなく

1日には店は全店閉まってる

 

だけど不自由はなくて

ものや情報に溢れた日常がどれほど慌ただしかったかと思う

 

すごくいい意味で何もない

シンプルに幸せな暮らしです

 

家族3人分のささやかなお節を作り

 
f:id:cocohuglife:20180101203600j:image

 ゆっくりテレビを見たりしながら過ごしてます

 

どうか皆様にとって良き1年となりますように

 

マイペースにブログも続けていけたらと思います

 

どうぞよろしくお願い致します♡