心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

夏の島暮らし

心育む日々のコト toriです

 

毎日暑いですね...


f:id:cocohuglife:20180722211110j:image

 

休みの日は海、海、海な我が家です

 

美しい海がすぐ近くにあるのは本当にいい。

 

娘もすっかり泳ぐのが好きになったようです

 

島に引っ越してきてから約1年

 

すっかりここでの暮らしにも馴染んできました

 

空が見えて海があり、畑が身近な環境は

 

本当に贅沢な環境だと感じます

 


f:id:cocohuglife:20180722212233j:image

植えているトウモロコシもぐんぐん生長中!

 

梅干しも美味しく出来ました

 


f:id:cocohuglife:20180722212341j:image

 

丁寧な暮らしをしたいと思いつつも

 

なかなか思うようにいかないこともあったりしますが、

 

私なりに自分のペースで楽しめているのかな、と思います

 

やりたいことはたくさんあるのですが、

 

焦らずゆっくりいきたいと思います(^^)