心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

想い出の場所に立ち寄る

心育む日々のコト toriです

 

3日間ほどすっかりダウンしていました。。

喉からくる夏風邪で発熱、頭痛、吐き気、倦怠感に悩まされました。

 

 出来るだけ薬に頼らずに、食欲が無いときは無理に食べず、水分はしっかり取って、しっかり温めて寝る。

それでも昨日は急な吐き気に襲われて胃腸薬の力をお借りしました。

 

今日はだいぶ回復してきたので、荷造りの続きと、畑で予約していたスイカを受け取りに行ってきました

 
f:id:cocohuglife:20170811145335j:image

 

娘が赤ちゃんの頃からお世話になっていた近所の畑のお野菜


f:id:cocohuglife:20170811145311j:image

 

初めてここの野菜を食べたとき

 

身体に染み渡るのを感じました


トマトなんかも、塩を付けていないのに

塩をつけた様な旨みを感じ自然のミネラルに

 

カラダが喜ぶのを感じます

 

こんな畑が近くにあって本当に良かったです*

 

また数年後また近くに戻ってくるので、

その際は収穫体験などを企画して、こちらの農園にお願いしたいと思っています♧

 

その為にも学びとなる今回の引っ越し。

 

自分でも農地を借りてみようかな、と思っています*^^*

 

それもまた楽しみです✡

 

最後までお読みくださりありがとうございます*