心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

日々の小さな変化を楽しむ

心育む日々のコト toriです

 

先日作っていたリース

赤い実を付けたくてサンキライを探していたのだけどなかなか見つからず

 

諦めかけていたら

 

リースに付けていた黄色い実が赤い実に変化していました

 


f:id:cocohuglife:20171121060621j:image

可愛すぎて娘とキャーキャー言いながら

 

暖かい部屋で徐々に開いていく様子を楽しみに見ています

 


f:id:cocohuglife:20171121060706j:image

 

命あるもの美しいなぁ♡

 

徐々に変化していく姿を見ていくのもまた楽しいです*

 

ぐっと寒さが増して

もうすぐ12月なんだなぁとしんみり。

 

今年の目標は出来ていただろうか

やり残したことはないだろうか

 

そんなことをゆっくり振り返ってみる時間も必要だなと思います(^^)

 

今日もお読みくださりありがとうございます*