心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

第三回おうち食堂

心育む日々のコト toriです*

 

12月もあとわずかですね。

 

先週から風邪をひいてしまいなかなか本調子に戻らず。早くスッキリしたいなぁ。

 

 昨日はおうち食堂でした♡


f:id:cocohuglife:20171220101741j:image

本当は味噌仕込みの予定でしたが、人数の関係で次月に変更。

食堂ごはんは少しクリスマスを意識して

パーティーメニューで♫

menu
□チキングリルリンゴ酢トマトソース
□リースサラダ
□キャベツのペペロンチーノ
□大根と蕪のポタージュ
白身魚と明日葉入りコロッケ

でした♡

 

季節の手仕事は要望にお応えして

グラノーラ作りをしました♡

 


f:id:cocohuglife:20171220101822j:image

 

グラノーラはお好みでブレンドして、それぞれのグラノーラが完成♫

 


f:id:cocohuglife:20171220101938j:image

 

お子さんのおやつにも朝ごはんにもピッタリなグラノーラ

 

自分で材料を選べて組み合わせ次第で色んなバリエーションが出来るのも嬉しいですね♡

 

ご参加頂きありがとうございました♫