心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

ときどきハンドメイド

心育む日々のコト toriです

 

梅雨入りしましたね

 

最近の生活は晴れてたら畑に行き

雨なら家でものづくりや部屋を整えたり

料理の試作をしたり、といった感じです

 

今週はジュエリーヤーンを使ったバッグを作りました

 


f:id:cocohuglife:20180607064657j:image

 

1ヶ月遅れの母の日のプレゼントに*

 

島で教えてくれる先生がいるので、

通いながら習いました(^^)

 

自分の分も作りたいので忘れないうちに材料を揃えて作ろうかと。。

 

基本ものづくりは好きなのですが、自分が欲しいものをその都度作る感じなので、

 

色んな本や材料が徐々に増えていきます、、、

 

これも定期的に見直して手放したりしないと。。

 

やりたいことがたくさんでなかなか追いつかないですが、ゆっくり、丁寧な暮らしを心掛けたいです