心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

2019 はじまりの朝

心育む日々のコト toriです

 

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 


f:id:cocohuglife:20190101173500j:image

 

年末にふっと気が抜けたのか体調を崩して

31日の朝に復活

 

何とか今年も初日の出を拝むことができました

 


f:id:cocohuglife:20190101173634j:image

 

島暮らし2年目突入

 

だけど夏にはまたお引越しです

 

島での暮らしは人生の中でも見直し期間

ものや情報に惑わされることなく

自分を見直せる時間です

 

ちょこちょこと風邪ひいたり体調を崩したりはするのだけど

 

色んな帳尻を合わせてるのかな〜なんて思えたり(年末のもそうだと思いたい、、、)

 

1年を振り返ってみると楽しく幸せな1年だったのです

 

毎年目標はあり

こんなことしたい、○○を達成したいと目標はあるのだけど

 

力が入りすぎると空回りする自分もよく分かるので

 

ペース配分を大切に(笑)健康第一に

帳尻を合わせながら過ごしていこう

 

とにかくマイペースに時々思いを綴りたいときにふらっと書いてるブログではありますが

 

何卒宜しくお願い致します♡

 

tori