心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

心育む日々のコト【親子で成長した夏休み】

心育む日々のコト toriです*

 

長めの帰省も終わり、自宅へ向かっています

 

今回あまり無理せず自然体でいることを心がけたら

 

楽しい時間を過ごせました

 


f:id:cocohuglife:20170715140636j:image

 

好きなcafeでのランチ。

緑に囲まれての食事はやっぱり美味しい

 

このお店の器も好きで、1つお持ち帰り^^

 

娘は大好きな猫ちゃんと過ごせたのがとても楽しかったようです

f:id:cocohuglife:20170715140705j:image

庭で野菜を採ってきてそれが食卓に。

車でちょっと行くと温泉に入れたり

直売所で買い物をして帰ったり

 

やっぱりこんな暮らし、好きだな〜

 

なかなか普段は出来ない体験が出来た夏休み

娘も何だか成長したように思えます

 

世間では今日から三連休ですね

皆様もよい休日をお過ごしください^^*

 

 

 

*IN YOU最新記事がアップされました*

お酢について書かせてもらっています^^

 

「本物の酢」と安価な「偽物の市販酢」の圧倒的な違い。あなたが使うお酢は本物ですか?正しい酢の選び方をお伝えします。