心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

暮らしの指針

心育む日々のコト toriです

 

お久しぶりになってしまいました

 

島のネットが不通になってしまったり、スマホを変えに行ったりで少しスマホの中を整理したりしながら

 

あと2ヶ月先に迎えた引っ越しに向けて

 

家の中も整理したり段ボールに荷詰めしたりし始めました

 

いよいよカウントダウンです

f:id:cocohuglife:20190531061352j:image

 

今の時期海は澄んでいて最高に綺麗

 

この時期に海に行かないのはもったいない

 


f:id:cocohuglife:20190531061410j:image

 

娘とちょこちょこ海にお散歩に行っています

 

娘には夏に引っ越すことを伝えているので

島には無い色々なお店があることを楽しみにしている様子

 

島での環境がとても良かっただけに

私としては不安の方が先にきてしまうことも。。

 

それでも

物や人に溢れた便利な暮らしと

不便ではあるけど自然豊かな暮らし

 

両方の良いところを知れたので

この先の人生でどう過ごしていこうか

指針になった様な気がします

 


f:id:cocohuglife:20190604054044j:image