心育む日々のコト

心を育む暮らしの方法を模索中です♪

自分に無理をしない、でもちょっとだけ頑張ってみよう

心育む日々のコト toriです*

 

農家さんの作ったパンを買ってきたのでパンで朝ごはん


f:id:cocohuglife:20171007071615j:image

 明日葉豆パンと栗と柚子ピール入のパン。

 

ときどき朝ごはんをパンにすると

娘も特別感があるみたいで喜びます(^^)

 

最近パンケーキ作ってないけどたまにはパンケーキも焼いてみようかな。

 

島に来てから、色々と種まきをしていたのだけど、

 

それがちょっとずつ芽を出してきたような

 

そんな繋がりを感じます。

 

私にできる事は限られているけど、

 

自分を自分以上に見せないでありのままで向き合っていきたい

 

でも、その中でちょっとだけ頑張る時間も必要。

 

そんな風に思います(^^)

 

少し前はその‘’ちょっとだけ頑張る‘’ことが分からずにいたけど、

 

今は今までの殻を破るために、その時がきた、という感じです。

 

皆様もよい週末を(^^)

最後までお読みくださりありがとうございます*